式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

最近歌っている曲1

どうも、こんにちは。

式部チャンです。今日、思いのほか寒くて泣きそうです…雨止んでくれたらいいなぁ…

泣きそうだけれど、今日ライブする浦和ナルシスは荒廃した感じがしてとても好きなのでおススメです(^.^)来月も再来月も出たい(^.^)💘出してもらえるように頑張るぞ〜!

 

最近、やってる曲を書いたほうがいいかと思いブログを書きました。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士/DJ OZMA

楽しい曲(^.^)パリピに憧れている私が最高にパリピだと思っている曲(^.^)氣志團綾小路翔さんが副業でやってた事実がアツい。音楽の副業で音楽をするのってやばい!

ガラスの十代/光GENJI

紫式部光源氏をかけてるんだねとよく言われるのですが、全然全く意識せず好きだったというだけ(^.^)サビがかわいい…「壊れそうなものばかり集めてしまうよ〜」という歌詞。よい。大好きだけれどみんな困惑してるのでうまくやろうと思います。

・本能/シビレバシル

誰も知らない…とてもいい曲だから聞いてください…椎名林檎さんのではないです。自分の人生を振り返った時に出てきてしまう後悔を供養してくれる曲。

・God knows…/平野綾

言わずと知れた定番曲を歌うのは今までの人生でMIXを入れてもらったことがなくて、盛り上げようとしてくれるお客さんに対してビビってしまうのを克服したかったから。昨日やったらとても楽しかったのでたくさんやります。みんな盛り上げ上手ですごいね!

 

残りはまた気が向いたら書きます(^.^)

えへへ(^.^)今日はナルシス。