式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

物販の特典

今、予約してライブ来てくれたら3種類の中から特典を選んでもらえる使用にしてるんです。

10秒動画、私物サイン、ランダムチェキ

ただ、どれも私の性能的な問題で飽きてきました。

10秒動画:何を話していいかわからない…まじでぱっと思いつくのが挨拶と祈りの言葉くらいしかない…あと、毎度毎度自分の経歴とか個人情報を漏らしかける。すごく、本名を教えたくなる特典。1人でべらべら喋るのって面接くらいしかないから、そんな気持ちになるのかも(^.^)虚構のべらべら喋るのは面白そう(^.^)ブログも1人でのおしゃべりみたいなもんなのにブログはたくさん書きたいことがある。この差はなんだろう。

私物サイン:この前初めて選んでもらった私物サイン、油性ペンなくて出来ませんでした。ごめんなさいm(_ _)mあれから持ち歩いてますm(_ _)mが、リアルガチにサインが存在しなくて困ってる(^.^)一時期真面目に考えてたんだけど筆記体以上のものが思いつかなくて己の想像力の貧困さに引いてた(^.^)可愛いと思うサインはアイドルマスターシンデレラガールズのもりくぼと楓さんと佐久間まゆのサイン。

f:id:pinponpanhatehate:20180320204622p:image

f:id:pinponpanhatehate:20180320204630p:image

f:id:pinponpanhatehate:20180320204653p:image

みんなどうやって考えてるんだろう…

ランダムチェキ:楽しい。けど、すぐ無くなる(^.^)

 

全然飽きてなかった(^.^)私が至らなかっただけだった(^.^)みんなサインってどうやって考えてるんだろ〜🌚