式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

幸せになりたいのだけれど

幸せになりたいって毎日思ってます。本当に幸せになりたい。毎日、幸せってなんののか考えてます。楽しいことをしたいのは楽しいことをしてるときは幸せな気がするから楽しいことを出来るように毎日楽しいことが何かを探してます。

それなのに好きになる人とか、好きになるアーティストはみんな不幸そうで、結局不幸のなかで幸福を探して回って見つからない!見つからない!幸福って一体なんなんだ!って騒いでばかりの人生なのかなと思うことがあります。

幸せになりたいんだけど、不幸をまとって不幸を歌う人が好きだなぁ〜(^_^;)(^.^)

 

今日は普段持ち歩いてる人形をお風呂にいれた。

f:id:pinponpanhatehate:20180407214102j:image

マイメロとかコリラックマの何が好きって何も考えてなさそうな顔が好き。マイメロに至ってはヘイホーに似てるところも好き。かわいそう。

f:id:pinponpanhatehate:20180407214217j:image