式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

4/25 赤坂SO-DA

SE

1.本能

2.ゴミ人間発狂カリキュラム

-MC-

3.愛國心の舞踏曲

着替え

MC…

 

チャンミヤビの主催でした!やばし!

何がやばいかというとまず読んでもらえた嬉しさ…はぁ…3月頭のモーションで声かけていただいて「うせやろ…?」と思っていたら本当に依頼いただいて狂喜乱舞だった(^.^)(^.^)よ(^.^)

 

グループの時もチャンミヤビさん大好きだったけど、脱退してからソロの大変さとかなんとかとか少しずつ感じるようになってきてセルフで2年も続けてるチャンミヤビさんはすごいなぁってしみじみ思う…私も頑張ろうって思う(^.^)

 

チャンミヤビさん主催に読んでもらえたのが嬉しくて赤い風船とかグラサン持って行ったけどあんまり意味がなかった。気持ちばかり。

あと、ステージドリンクをチャンミヤビオマージュにしようと思ってポカリを買ったらご本人はコーラだった(^_^)

甘い飲み物は全然飲めないから冷蔵庫の肥やしにしよ〜(^_^)(^_^)

 

なんだかいっぱいチェキ撮っていただけたので軍資金にします。ありがとう😢

 

これから自分でお客さんを呼べるように頑張らなきゃなぁと思います。