式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

ライブたくさん

今月20本ライブあります。2本増やしました。

2本ともたしか高円寺です。

 

月末フォーデイズになりました。

6/28(木) 高円寺SHOW BOAT

6/29(金) 浦和ナルシス

6/30(土)代々木ミューズ/浅草studio226かどくらひめちゃん主催

7/1(日)秋葉原PLUM/DESEOmini

 

先週、3現場回した時も不安だったけどフォーデイズもドキドキします。初めてのことをするのはステージでもスケジュールでもやりきれるか不安です。

でも、やり切ったあとはオタク褒めてくれるし、充実感があるし、今までになかった気持ちになるから頑張ろうと思います。

 

ソロになってから自分でスケジュールを決められるようになったのにこれだけライブを入れちゃうってことはやっぱりライブをしたいんだなって思います。

あと、私のことを見つけてくれたイベンターさんの依頼を断りたくないって気持ちが強いんだと思います。

がんばります。