式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

生誕祭を終えて、ありがとう

こんなにも幸せな日があって良かったんでしょうか?

集まって頂いたお客さん、出演者さん、スタッフさん、イベンターさん、本当にありがとうございました。

f:id:pinponpanhatehate:20181219023845j:image
f:id:pinponpanhatehate:20181219023842j:image

花束を持って幸せそうに笑ってます。他人事みたいに見えるほど不思議な気持ちです。本当にありがとう。

 

何枚か一緒に写真を撮らせて頂きました。

f:id:pinponpanhatehate:20181219024012j:image

茶番バンドに付き合って頂いたわたわた我爱你さん。茶番バンドが酷すぎるので最後殴り込む役をお願いしたのですが普通にかわいすぎて茶番バンドが土下座して終わりました😭

f:id:pinponpanhatehate:20181219024254j:image

めろんさん!新曲たちも最高に好きなんですけど「めろん畑 a go go」が本当に好きで(超クライマックス、みんな頑張ってるみんながいる明日からまた頑張ろうみたいな気持ちになるから最高)まだ出番終わってないのに今日出演してくださった方とかオタクの顔とか思い出しちゃって袖で号泣してたらルカタマちゃんがステージに上げてくれて訳分からず号泣してました(?)愛おしすぎる😭

f:id:pinponpanhatehate:20181219024822j:image

Bedtime storyりかにゃん🐱夏ぶりくらい!ありえんかっこよくなってた😭😭新曲めちゃくちゃかっこよくて鳥になった😭

平成墓嵐ののの様と一さんがめっちゃりかにゃんとお話してて嬉しかった😭素敵だなって思った人が好きな人と繋がって好きな人の輪が広がっていくのが本当に嬉しかった😭主催ライブをするとこういう嬉しさがあるのを初めて知った。りかにゃんありがとう😭♥️

 

f:id:pinponpanhatehate:20181219025118j:image
f:id:pinponpanhatehate:20181219025121j:image

大きな墓を作ってそこから登場しました!

ずーっとやってみたかった!幕が上がってみんな笑ってくれて本当に嬉しかった(^.^)出オチ回でした。ちなみに下段の「平成」の文字は平成墓嵐のアッくんが発泡スチロールで作ってくれたよ(^.^)

 

 

 

人から何かしてもらうのって苦手なんです。苦手というかどういう顔をしていいか分からないというか、人に期待することが怖いんです。

自分が人のことを好きになってその人に好かれるために努力してもそれって叶わないことがたくさんあるじゃないですか。人になにかして欲しいとか好かれたいとかそういうことを考えて生きてると辛いことがたくさんありました。もう、人に嫌われたりとか自分が相手のことを好きな気持ちが相手が自分の好きな気持ちを下回って傷つくのは嫌だなとおもって他人には期待しないように生きてきたんです。誕生日とかも絶対にバイト入れたり好きなアーティストのライブに行って「祝われなくてもしょうがない」って状況を作ったし、恋人を作るためには人のことを好きにならなきゃならないからそれも怖いから恋人も作らないっていうひねくれた人生を送ってきました。ある程度淋しいけれど絶望的な気持ちにはならない、幸福偏差値43くらいの人生を送ってきました。

だから、生誕祭もステージ立つまですごく怖かったし求められてないかもしれないとかみんなに楽しんでもらえなかったらどうしようとかそういう気持ちでいっぱいでした。

でも、生誕祭主催させてもらってみんなわざわざお金払って時間を作って会場まで来てくれて、お花とかケーキプレゼントしてくれたり、手紙書いてきてくれたり、私がライブでみんなに見せてるもの以上のものを12/15は受け取ってしまいました。一生分の幸せがきたみたいでバグっちゃうよ(笑)

本当に嘘偽りなく本当に本当にすごく嬉しくて、この嬉しいって気持ちは絶対に忘れちゃいけないし、これからまた活動していくためのガソリンをみんなから貰ったから、面白くて幸せで生きるぞ!このやろう!って気持ちになれるライブをみんなにまた見て貰えるように頑張ろうって思いました。仰々しいけど、本当にそう思ってます。

人生で一番幸せだったからもっといいライブします!本当に!私のこの気持ちをみんなにAirDrop痴漢出来たらいいけどまだできないからたくさん恩返しします。本当にありがとう!

どうやったら、伝わるのかな?

f:id:pinponpanhatehate:20181219025114j:image

 

また、ライブで待ってます。ありがとう!