式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

20190309 浦和ナルシス

セットリスト

SE

-MC-

1.愛國心の輪舞曲

2.学歴で恋をさせてくれ

-MC-

3.燃えよ!会社!

4.8時55分

5.プリンセスカルトの言葉狩り

 

25分ライブありがとうございました🥺

たくさん時間があるとやっぱり楽しいねぇ💘

物販でバラードみたいなのも聞いてみたいって話をされたんだけど、私もバラード欲しい!(笑)弾き語りみたいなテイストでいいから欲しいよねぇ…

 

ちなみに次のライブはなななんと30分(笑)夜明あおいちゃんの主催です🍆( '-' 🍆 )ナスチョップ

一生やらんだろうなと毎回思っている「今夜もまた眠れない」もやります。全曲!総動員!ぎゃー!西永福でお待ちしております💘

【日付】 2019/03/12(火)

【タイトル】 夜明けのBEAT

【会場】 西永福JAM

【時間】 開場 18:30 / 開演 19:00

【料金】 予約 ¥2,400 / 当日 ¥2,900 (各1ドリンク代 ¥600 別)

【出演】 いっぴきらびちゃん, いとうあいか, 式部チャン, 皆木まこ, 夜明あおい

【チケット】 各アーティスト予約

出演時間 19:30-20:00

終演後物販

f:id:pinponpanhatehate:20190309233609p:image