式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

ミスiD2021カメラテストの写真

こんにちは。式部チャンだよ〜。

ミスiDカメラテストの写真、白背景に合成されてるんだけど、本当の写真もとっても良かったから見て欲しいなあ。

無計画でスタジオ行って撮ってもらったんだけど、カメラマンさんがすごく私のことを引き出すのが上手な人で、色んなお顔ができて嬉しかった🍞

カメラテストでは「発達障害は特別なものでもなくてそういうもんもあるんだなあってトリセツ的なものが浸透するような社会を作る一端を担いたい」って話をしたんだけども

写真はわたしという人間の性格を伝えられたらなと思って提出したよ。

最近めちゃくちゃ思うのはADHDだからこんな性格でしょとADHDと女って外からみてわかりやすい2つの特徴を持ってるおかげで性格の細部まで色眼鏡で見られる(これはもしかしたら有難いことかもだし、わたしがそう見られるよう振舞ってるのかもだけど)病名で私の人間性までは語れないので写真から自分を伝えられたらなって

f:id:pinponpanhatehate:20201005193923j:image

これはちゃんと伝えたいことを話してる時の顔。多分カメラテストも同じ顔してたとおもう。強い女性でありたいなって顔。式部チャンとして写真撮ってもらう時はよくこの顔してると思う。
f:id:pinponpanhatehate:20201005193931j:image

これはライブ楽し〜って顔( ῀ᢦ῀ )自由に動いて〜って言ってくれてた気がする。ワンマンの時の写真とか見返しても1枚目とこういう顔の写真が多いよねぇ( ῀ᢦ῀ )

f:id:pinponpanhatehate:20201005193927j:image

これは嫌いな上司の顔を思い出してって言われた時の顔。なんだろ、自分を普通の大卒社会人4年目が持ってる一般的な能力値があることを前提でを正論で怒られてた時期の顔。本当に、当然の、ミスを、叱られて、叱られる回数が増えればこの叱り方じゃダメだと、晒されながら叱られるのだから、彼は悪くないんですけど、反射で弱い者としての立場をとってしまう。別にいつもキレてる訳じゃない。
f:id:pinponpanhatehate:20201005193919j:image

オタクと日常的な他愛ない会話をしてる時の顔。愛おしいな〜って話してる。私の話してることを斜に構えないできちんと聞いてくれるのって本当に親しい友人とオタクしかいないので、特に長い時間一緒にいる訳でもないのに私のことをきちんと理解してくれてるオタク、親愛の情がすごい。

 

そういうイメージで撮ってもらった。ありがたや🙍🏻‍♂️💖