式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

名前流行ってる

純恋歌を流しながら、部屋でお香を炊いて、つよくなったきもちになってます。式部、チャンです。

 

式部って名前、きっと流行ります。流行ってます。私以外に式部、一人いるの知ってました。ツイッタラーでホストを追っかけ回す仕事をしてる式部ちゃん。この人の存在は知っていたのですが、先日藤白珠綺からそのほかの式部についての報告をもらいました。

 

f:id:pinponpanhatehate:20180404233731j:image

式部くん…

紫式部(偉人)

式部チャン(地底アイドル)

式部ちゃん(ホス狂い)

式部くん(イケメン)

このラインナップは強い💪

ちなみに式部くん、

f:id:pinponpanhatehate:20180404232904j:image

華奢で綺麗な顔だね(^.^)(でも、左の方が私は好き)

f:id:pinponpanhatehate:20180404232958j:image

式部チャン、ミステリアスビューティー(^.^)

 

流行ってるしみんな顔綺麗だし、頭良さそうだし、お金もってそうだし最高の名前だね(^.^)

みんなも式部に改名して造形美と知識と金を手に入れようね!

式部との約束👍👍