式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブたくさん

今月20本ライブあります。2本増やしました。 2本ともたしか高円寺です。 月末フォーデイズになりました。 6/28(木) 高円寺SHOW BOAT 6/29(金) 浦和ナルシス 6/30(土)代々木ミューズ/浅草studio226かどくらひめちゃん主催 7/1(日)秋葉原PLUM/DESEOmini 先…

初めて3現場回した

人生で初めて3現場回しました。FNV、阿佐ヶ谷、club MALCOLM!FNVが遠い昔のような感じがする。 朝起きて喉いたわるためにトローチ食べたら飲み込んじゃったのが遠い昔のようだけれどまだお腹痛いです。けさのはなしだもんね…そりゃ痛いよ…トローチってなか…

やっと見つけた

AK-69さんのお偉いさんは自分のことを雑に扱ってたおめえらは目が腐ってるよ!的な曲をずっと探してて 断片的に覚えてる「編集長」とか「電話から始まる」とかで検索かけてたんだけど全然見つからなくって、でも諦めきれなくてえーけーさんの曲を1から洗いざ…

覚えてられないんです

毎年、この季節になるとチョコミントのお菓子がたくさんでてきてSNSを賑わせるじゃないですか。 鮮やかな色でみんなおいしいって言うからあんまり美味しかった記憶はないけれど買っちゃうんです、チョコミント。 今年も買いました。ファミマのモチモチのパン…

6月になったので

6月になったので五月病治ったね!やったー! 五月病で喉がガラガラの時にるなほしちゃんから龍角散ダイレクトもらったの! 粉の龍角散は飲むと口の中が墨汁を飲んだみたいな感じになるんだけど、龍角散ダイレクトは甘くてひやひやしてて最高だった(^.^)(^.^)…

アルバム3枚

今日はなんだかたくさん喋りたい日なんだと思う。喋りすぎる日ってあんまりいいことがないことが多いけど…(笑)口滑らせるからだろうなァ… 今日は前々から買って取り込んでいなかったアルバムを3枚ウォークマンに取り込みました。今、それを聞きながら寝て…

昨日で半年だった

6/3でアイドル名乗り始めてから半年だった。半年で色々あったなぁ〜 2ヶ月グループやって辞めることになって、ソロが今で3ヶ月この前のミーファで30本目式部チャンは確実に面白くなっていると思うのです私が言うんだから間違いない グループやめた時に自分に…

しみる

私、日々、1人は寂しいとか、仲間が欲しいとかぶつくさ言ってることが多いんですけど クサイ言い方をするとみんながいるから1人じゃないなぁと、思いました 面白かったよとか、可能性を感じたからやりたいことやりなよとか、続ければ絶対に売れるよとか、み…