式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道に墓を落としました

こんにちは!他界したガチ恋ヲタクの墓を小道具として持ち歩くソロアイドルの式部チャンですm(_ _)m 先日、平成墓嵐という解散したアイドルの曲だけをカバーするサークルに加入させてもらって、武道館のイベントでデビューしました!「武道館アイドル博2018…

武道館でしたよ〜🥇

こんにちは!墓嵐デビューしました、式部チャンですm(。>__<。)m いきなり武道館でイベントさせてもらえて恐縮でしたm(。>__<。)m! 広くて涼しくて臭くないコミケという雰囲気。 とても好きになったのでまた出たいなぁ〜 何が面白いって普段遭遇しないアイドル…

夏が終わっていく

こんばんは!それぞれのTIFが終わったね。 私のTIFも終わりました。 ずっとネットファンをしてた鳥肌実さんのTIFに出させてもらいました。 右下に私の名前も乗ってますね… トッパーの方が電車の関係でいらっしゃってなかったので、急遽トッパーになりました…

値段を言い訳にするようになった

服の話です。 ちょっと変な服が好きなんです。みんな、オフィカジュ的な服を着てる時にかわいいー!って言ってくれるんだけど、いろんな色のついた服とかも好きです。WEGOとか見てるとかわいいー!と思うことがたくさんあるんですけど、安くてダサい服を着て…