式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まともなブログ書いてなかったな

ここ最近のブログ見返したら全て落ち込んでてびっくりした!ダメじゃん(笑)!こんなんじゃまともに歌詞かけるわけないじゃんね!取り戻せ健康な心!5/18に出す曲、絶賛苦戦してるんだけどGWにプロトタイプ出せたらいいな〜 大阪いるうちに歌詞を書いてしま…

似てた

セットリストを書かなくなってしまった…(三日坊主)ブログ久しぶりだなぁ。式部チャンだよ。名乗らなくてもこのブログの投稿は全部わたしなんだけど(笑) 祖父の家に帰ってきてます。帰ってきてるで合ってるのか分からないけど、昔から母が「帰る」って言うし…

#春のYOIMACHI ありがとうございました

あ〜本当にオタクのことが大好きなんじゃ〜 …今日が不安で不安でどうしようと思ってたけど、フタを開けたら知ってる人がたくさん来てくれてて、「帰らないで〜!」って言ったらたくさん人が残ってくれて、本当に人間って暖かいし、嬉しかったです。 わしはい…

人間みんなどんぐりの背比べ

おはよう式部チャンだよ。寝れない日はApple Musicでハワイアンミュージックのラジオを聞いてるよ。ハワイ旅行行った時、飛行機がホノルル空港に着陸するために降下して、その時はなんとなくイヤホンとか外してて外の景色を見るわけじゃないですか、今まで機…