式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

#春のYOIMACHI ありがとうございました

あ〜本当にオタクのことが大好きなんじゃ〜

…今日が不安で不安でどうしようと思ってたけど、フタを開けたら知ってる人がたくさん来てくれてて、「帰らないで〜!」って言ったらたくさん人が残ってくれて、本当に人間って暖かいし、嬉しかったです。

わしはいつも「1人だ〜さびしいんじゃ〜」って喚いてるけど、オタクがいるから1人じゃないんだよなぁ。本当に…。

あと、フェスボルタの人が推薦してくれなかったらたくさんの人の前で歌うこともなかっただろうし、YOIMACHIの人がOKしてくれたのも本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

人に支えられてます。本当に、日々、みんなに支えられてます。ありがとう。大好きです。薄っぺらいなぁ。なんなんだろう…みんなの財布と時間によって私の自尊心、人生、生きる意味、が支えられてます。生かせてくれてありがとう。

初めてダイブしました。ありがてぇ。

f:id:pinponpanhatehate:20190407223259j:image

照明が2つだけのステージだったのでスモークも追加しました。

f:id:pinponpanhatehate:20190407223320j:image

燃えよ!会社!歌ったよ!

 

エリーザが遊びに来てくれたから物販スタッフお願いした!優しいなぁ…。

f:id:pinponpanhatehate:20190407223401j:image

刈り上げ、触ったら気持ちよかったよ。

メリメルってロリータのユニットでも活動してるし、KERAのモデルもやってて波にってます、エリーザ。すごいねぇ。エリーザすごいやぁ。

 

日々、ありがとう。みんなありがとう。ワンマンの後みたいなブログだけど、フェスで五分だけ歌った時のブログでした。バイバイ。

 

次は明後日、S.U.B TOKYOだよ!よろぴくみん🥳

公演名:ドリコレ! in S.U.B TOKYO 4.9
公演日:平成31年4月9日(火)
会場:S.U.B TOKYO
時 間:開場:16:45 開演:17:00 (予定)
料 金:予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別) 早割開演までに入場1,500円(1D別)女性 無料(1D別)出演者:白星☆ウィクトーリア / TJ / レプスルプス / HYSTERICJAPAN / インテグラル / TWIST JEWEL / 桜丘HS / 佐々木まゆ / ばーすと / 式部チャン / 佐倉雅 /あっともっち / 皆木まこ and more… ※順不同