式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

人間みんなどんぐりの背比べ

おはよう式部チャンだよ。寝れない日はApple Musicでハワイアンミュージックのラジオを聞いてるよ。ハワイ旅行行った時、飛行機がホノルル空港に着陸するために降下して、その時はなんとなくイヤホンとか外してて外の景色を見るわけじゃないですか、今まで機内は無音だったのにそういう音楽が流れ始めて、「これから数日全てのしがらみと連絡から解き放たれる理由ができる」そんな気持ちになるんだよ、Apple Musicのハワイアンミュージックを聞いたところでなれないけど1種の現実逃避だなぁ。

金曜日、男装ライブの前にアー写の撮影なんだけど顔にニキビができた。悲しい。レモン食べればいいのかな。

🥳