式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

【歌詞を教えてあげよう】今夜もまた眠れない

今夜もまた眠れない

みょーほんとぅすけなんとかなんとか

 

【不眠MIX

しゃ~入眠!

午前!2時!3時!4時!5時!6時!朝じゃーん(笑)

 

スマホゲームを起動起動

やなこと思い出す前に

眠れぬ夜は懺悔の時間

ゲームの世界にトリップさ

スマホゲームを起動はやく

睡眠時間なくなるけど

辛い気持ちになるよりましさ

メンタル安全今夜も確保

 

だんだん飽きてく

全然寝れない

対人戦でも寂しいよ

だんだん冴えてく

全然寝れない

Twitter開いちゃおかな

 

さびしくて眠れない

今日1日が物足りなくて

もっと何かしなくちゃ

何かってなんだろな?(笑)

今日一日を終わらせない

脳が体が叫んでいるよ

焦る気持ちもわかるけど

明日も朝イチ早いんだ

お願い疲れた眠らせて

 

タイムライン流れる病みツイツイ

見てるだけで気持ちは伝染

「大丈夫?」「病んでる?」「ぺろぺろちゅちゅ」「とりあえず寝なよ」

いつも通りのリプライ欄

タイムライン流れる拗らせ価値観

共感できちゃう堂々巡り

ツイキャス投稿二分前とか

ビュアー開いて添い寝気分

 

お茶お茶お茶お茶

コメントはしない

閲覧人数3

ドンドン減ってく

閲覧人数

気づけば君とマンツーマン

 

さびしくて眠れない

今日1日が物足りなくて

もっと何かしなくちゃ

君も言うけどなんだろな?(笑)

今日一日を終わらせない

脳が体が叫んでいるよ

焦る気持ちもわかるけど

そろそろ諦めてくれないか?

お願い明日が怖いよ眠らせて

 

【コールアンドレスポンス】

全然寝れ!ない!

今夜も寝れ!ない!

これはいけ!ない!

眠気は!こない!

明けない朝!ない!

それはいけ!ない!

空腹よく!ない!

夜食もよく!ない!

眠剤!こわい!

眠りの質はよく!ない!

めざめはよく!ない!

それなら寝たい!

いけ!ない!やば!ない!?

いけ!ない!ねれ!ない!?

ない!ない!ないないないない!

 

 

 

だんだん減ってく(コメント)

どんどん病んでく(キャス主)

私は聞こえてるのにだんまり

だんだん冴えてく

全然寝れない

Twitter開いちゃおかな

 

さびしくて眠れない

画面越しに君も同じさ

君に何かしなくちゃ

助けたいのに頭が鈍る

画面の向こう側

酒飲む音、病んでる君

友達なのにLINEはせず

気配を消して聞くツイキャス

朝が来たから朝は来た