式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンについて考えた

こんばんは。式部チャンです。 今日、ろくでもない夜で坂口杏里さんのバンドメンバーオーディションを受けてきました。楽しかったです。それでその後飲みながらファンの人たちについて考えてました。 なんでかっていうと、私はどこに行っても全然緊張しない…

居場所はどこにあるのでしょうか

ミスSNSというミスコン、面接andカメラテストの結果が発表された。 応援してもらってたのに落ちてしまった。Webページに受験番号、名前、写真がざっと並んで自分の名前を探す感じなんだけど5回見返してもなかった。高校受験を思い出した。落ちたことはもちろ…

笑われてることくらいわかってる

やあ、式部チャンだよ。 ときどき「笑わせてるんじゃなくて、笑われてることわかってる?」って言われることがある。そんなことはわかってるよ。 人間どんなに取り繕って生きていこうとしたって人を羨んだりネチネチしちゃったりすることがあるし、それを「…

ツーマンを終えて

今日は人生初めてのツーマンでした。 来てくれたみんな本当にありがとうm(_ _)m 頑張れって言ってくれて本当にありがとうm(_ _)m なにより、ツーマンに誘ってくれた雅ちゃん本当にありがとう!!初めてのツーマンの相手が雅ちゃんで本当によかったです。ライ…

カバー曲

こんばんは!式部チャンです。 毎回同じセトリなのでカバー曲か新曲増やして欲しいという意見を頂きました‍♀️ 私もそう思います!めんご! ただ、カバー曲は多分やらないと思います。活動し始めた頃から本当にカバー曲を歌うのが嫌で、自分の言いたいことを…

嬉しいことが多い

こんばんは。あけましておめでとう。 式部チャンです。 今年もよろしくね☺️ 1/5 ははじめてのツーマンです。 雅ちゃんと【パワハラ被害者の会】ってタイトルのイベントをさせてもらいます☺️楽屋のノリで決まったのですが、主催すらろくにしたことないのに大…