式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小野あゆ美の主催に出させてもらいます!

ちゅきちゅき ちゅき ちゅきちゅきちゅき ちゅき ちゅ パワー系ガイジなステージをしてもいいんだ!と思わせてくれた恩人小野あゆ美!あったばっかりの頃はメイド服を着て鏡月を飲みながら佐倉雅さんのステージに乱入するとまじでやばい人だと思っていたので…

自分のことで気付いちゃったことがある

気付いちゃったことがあって、私の感情表現って他人の数倍激しいアップダウンがあるから暴走機関車みたいだなぁって思った( i _ i ) 少しのガソリンでめちゃくちゃ走ってしまう感じ! リスカとかODとかそういうことはしたことないけど、私の思うちょっと…

ピアスをあけたい

ピアスあけたいのに1年前に軟骨あけたきりそんなことしてないから痛さ忘れちゃってて、ピアス開けるのが怖くてドン・キホーテをグルグルしてる… 輪っかのにしたらバランスの悪さが際立っちゃって増やしたい(:3[_____] こんなこと思うの久しぶりだなぁ〜 そん…

グレーのカラコンしかつけない世界観

こんにちは。式部チャンだよ。 最近、生活力が低すぎる。 財布なくすし、物販道具と売上をライブハウスに全部置いてくるし、酒乱だし、今日はライブの日を1日間違えてかいしゃにクソデカキャリーを引いてきてしまいました。 見た目はこんなにまともなのに。 …

新曲を歌うと憂鬱な気持ちになる

新曲「学歴で恋をさせてくれ」って曲なんだけど本当にライブで歌うのがしんどい。盛り上がらないとかじゃなくて(どの曲も最初は全然盛り上がらないので)意外と本心からのコンプレックスを歌にしてしまったみたいで「なんでこんなことをみんなの前で言わなきゃい…

コスプレ喫茶しました

こんにちは。式部チャンです。 この前の土曜日はコスプレしてました。 マクロスデルタのフレイア・ヴィオンちゃんです。私の中ではめちゃくちゃメジャーなアニメだと思ってたんだけどそんなことなくてあんまり分かってもらえなかったです。 普段のツインテー…