式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

華金やぞ

本日は華金でした!最高です(^-^)v も〜最高に肌の調子が悪すぎるので皮膚科駆け込んで、薬たくさんもらいました(^-^)v明日には良くなってるといいなぁ〜…なるかなぁ〜…気合いだね!気合いだ!気合いだ!何もかも気合いだ! そ〜そして〜!華金!楽しいメン…

文字偏差値50

女の子の好みの話

ブログたくさん更新するのってすごいキモい感じするけど楽しいからたくさん更新してしまう。駄文だ。ファボもコメントもつかない話題性の欠片もねえブログなんだけれど更新してしまう。キモい!エモい! というか、アイドルもオタクもみんなもっとブログ書い…

昨日のライブで聞かれたこと

打ち合わせの後、甘いものを食べてみたり映画を見たりしてた。オシャレぶりまん〜(^.^) 人から話を聞くとすぐに影響されて心が揺らいでしまう。人生、散々お前は頑固だと言われ続けてたのにいつからこんなに人の話をダイレクトに受け入れるようになったんだ…

140字に収まらないツイート

とっても寒いね。昨日、弟から明日は最高気温18度くらい上がるらしいよと聞いていたので生ぬるい気持ちで外に出たら本当に寒くてカイロを買ってしまった。寒い寒い。背中のカイロがあったかい。温かい。 そう思いながらブログを書いてたんだけど、今外出たら…

焼肉

最近、とてもブログを書きたい気持ちがみなぎっている。 一人焼肉が好きで好きでたまらない。 他人とお肉を分け合うと自分の好きな肉を注文するのに後ろめたさを感じてしまうことがあるから、1人で焼肉に行く。そうすると、大体の2種類、多くて三種類程しか…

物販の特典

今、予約してライブ来てくれたら3種類の中から特典を選んでもらえる使用にしてるんです。 10秒動画、私物サイン、ランダムチェキ ただ、どれも私の性能的な問題で飽きてきました。 10秒動画:何を話していいかわからない…まじでぱっと思いつくのが挨拶と祈り…

毎日なんで生きてるのかなんてことばかり考えるけども生きる意味は見つからない

毎日、何のために生きてるんだろうと思う。 人が何かアクションを起こす時は目的がある。働くのはお金をもらうため、ご飯を食べるのは空腹を満たすためだし、コーヒーを飲むのは気を晴らすため、なんだか分からないけど大体のことは目的があるし、ないように…

初めて

今日は初めてのことが2つ。 1つは自分目当てのお客さんが0だったこと。自分の所属?って言ったらいいのかな。本当にいつも来てくれてる人達のありがたさを感じた。本当にいつもありがとう。それと、私が一体誰なのかもよく分からないし、コピー定番曲でもな…

#NowPlaying

DOG inTheパラレルワールドオーケストラというバンドの5:27って曲がとてもとても好き好き大好きです。 リリースされた時はまだまだ子供だったから人生の経験もなくて、なんとなく、曲の雰囲気とか、歌詞の雰囲気とかが好きで好きだなぁと思っていたんだけれ…

最近歌っている曲1

どうも、こんにちは。 式部チャンです。今日、思いのほか寒くて泣きそうです…雨止んでくれたらいいなぁ… 泣きそうだけれど、今日ライブする浦和ナルシスは荒廃した感じがしてとても好きなのでおススメです(^.^)来月も再来月も出たい(^.^)出してもらえるよう…

神様を探してる

よく歌の歌詞の中で「神様なんていない」って言葉を聞くし、そんな曲ばかり聴く人間なんだけれども、私は神様はいると思う。 かといって、これが神様だよ〜って存在がある訳ではなくて、人の心の支えになるものが神様なんだなって思ってる。 だから、何か自…

心と体は繋がってる!!

寝込んで思ったことが本当にコレ! 熱出る前とか寝込んでいる時のネガティブさは酷かった…今は楽しすぎてあまり気持ちを込めて書くことが出来ないくらいネガティブだった… まず、何も思い浮かばない、すべて忘れていく、寝ると夢ではライブ中パニックになっ…

なぜ変な化粧をしてしまうのか

「普通にしてれば美人なのになんで変な化粧しちゃうの?」ってよく言われる(^.^) いやぁ〜嬉しい限り!!嬉しいね!! 何でなのかなぁって考えたのよ一番はそのほうが楽しいから何だけど もうひとつは自分に自信がないから、私程度の顔の可愛さの人間なんて…

3/18,3/31 OTA音詳細(^.^)

■ 3月18日(日/昼) 太田区文化会Vol.404 『 OTA音 』 開場/ 11:00 ・ 開演/ 11:15 ■ 3月31日(土) 太田区文化会Vol.408 『 OTA音 』 開場/ 17:15 ・ 開演/ 17:30 【会場】 神田「SOUND STAGE MIFA」 千代田区鍛冶町1-…

3/10,3/24鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO詳細

日程:3/10(土) 「VALLEY IDOL LIVE」 会場:鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO(東京都台東区根岸3-6-3 小林ビル2F)開場:14:45/開演15:00/終演後一斉物販16:30~17:30 (予定)料金:予約1500円/当日2000円 (ともに+1D)※再入場1D<出演:からあげ、ばんぱいあ…

3/2明日のタイムテーブルです(^.^)

【Sweet Motion Vol.79】@新宿Motion日時:2018年3日2日(金)会場:新宿Motion http://motion-web.jp/ 前売:2000円(入場時1ドリンク600円)別途(予定)当日:2400円(入場時1ドリンク600円)別途(予定) お問い合わせ:新宿Motion 03-3202-8308チケット…