式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

華金やぞ

本日は華金でした!最高です(^-^)v

も〜最高に肌の調子が悪すぎるので皮膚科駆け込んで、薬たくさんもらいました(^-^)v明日には良くなってるといいなぁ〜…なるかなぁ〜…気合いだね!気合いだ!気合いだ!何もかも気合いだ!

そ〜そして〜!華金!楽しいメンバ〜で久しぶりに話してきた〜(^-^)v(^-^)v

お客さんを通じてお互いに意思の疎通を図り、元メンバーのす〜ちゃんとお酒飲んでた(^.^)(^.^)久しぶりに会ったけど相変わらず面白くて安心した(^.^)!

何話したっけなぁ〜…全然覚えてないんだけど楽しかった!そこから、たまちゃんから連絡来てたまちゃんも合流して久しぶりに3人で茶をしたの〜!!

やっぱり、楽しいなぁ(^.^)💓今は3人とも別のことをしてるけども、出会えてよかったなぁ〜(^.^)

私はそんなに歳を食ってる訳では無いけれど、今まで学校を卒業するまでに出会ってきた人たちは今でも地下アイドルとかステージに立ってる人はいなくて、ステージに立つ上で悩むこととか楽しいこととか相談したり楽しく話せるのって、アイドル始めてから出会った人なんだよね。他愛ない話だけども日常にライブがあってって生活の話をするのはすごく嬉しいし、助けられる。2人も頑張ってるんだから私も頑張らなきゃって思える(^-^)v

出会えてよかったし、グループ抜けても会ってくれるのが凄く嬉しい(^.^)えへへ(^.^)

幸せってこういうことを言うんだろうなぁって思った(^-^)v

 

明日は夜、神田MIFAでライブです(^-^)v

17:50-待ってます!