式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスボルタ うれしい

こんばんは、チャン式部です。 最近、私はめちゃくちゃ面白いじゃんと調子に乗っていたのですがオリジナル曲が1曲しかないし最近は常に予約ゼロなことに気づいて気持ちが下がってきました。 予約ゼロ、動員ゼロなのにめちゃくちゃ自分が面白いと思っているそ…

4/25 赤坂SO-DA

SE 1.本能 2.ゴミ人間発狂カリキュラム -MC- 3.愛國心の舞踏曲 着替え MC… チャンミヤビの主催でした!やばし! 何がやばいかというとまず読んでもらえた嬉しさ…はぁ…3月頭のモーションで声かけていただいて「うせやろ…?」と思っていたら本当に依頼いただい…

4/22 上野音横丁

SE 1.ゴミ人間発狂カリキュラム 2.本能 MC 3.愛國心の輪舞曲(オリジナル) 久しぶりにシビレバシルの本能をやった〜!ゴミ人間も本能と同じ人のコピーだよ(^.^)! 私は曲を聴いて「んなわけ!」と思うことが多いのだけれどゴミ人間と本能に関しては「あぁ、わ…

4/21 上野音横丁

SE 1.ガラスの十代 2.アゲ♂アゲ♂Every☆騎士 MC 3.愛國心の輪舞曲 初めての箱でした!!!めっちゃお客さんいなかったけど、逃げずに見てくれて嬉しかった!ありがてぇ〜!!! 本当にありがとね!!たぶん、君たちの顔は一生忘れないよ! 最近、おずまやって…

4/19 阿佐ヶ谷家劇場

ライブの後にブログ書く習慣を復活させようと思う。こういう行いに対する振り返りが意外と大事だったりするんだと思う。わかんないけど。 1.God knows... 2.ゴミ人間発狂カリキュラム MC 3.愛國心の舞踊曲 ロンドって言いながら全く踊らない曲…(^.^)まあ、い…

初めて褒められた

初めてライブをライブハウスの人に褒めららました。 人間性とか見た目とか褒められることは時々あったのだけれど、ライブをやっているのにライブを褒められるのは初めてで本当に嬉しかった。 ぶっ飛んでるって言われた。 本当に嬉しくて泣いちゃいそうになっ…

オリジナル曲を初めて歌いました

こんちは。ブログはひさしぶりですね。 式部チャンです。 土日で三本ライブしました。がんばった〜! そ〜初めて、念願のオリジナル曲をやりました。「愛国心の輪舞曲」という曲です。 政治っぽいこと歌ってるけど全然政治わからないです( º﹃º` ) でも、やっ…

パフォーマンスについて思うこと

‪ステージのパフォーマンスの話が話題になっててずっともやもやしてる。 みんなリスカした子のことをステージでそんなことするなんてアホやんけというけども、それはなんだか違うなぁと思う。‬‪それは讃えられたことじゃないかもしれないけど、きっと面白い…

自分の中の好きな顔

やはり濃い化粧をしてる私は可愛い 変な化粧をしてる私はあんまり可愛くないけど愛おしい はやくライブして変な顔したいなぁ 14日2公演あるからどっちか私服かなんかのコスプレでやろっかな、どしよ

おはよう、朝です

朝ですね。おはようございます。 悩むと寝れなくなる傾向にある私、現在不眠症チックな期間です。 念願のソロ曲の音源をいただきました。買いました。 他人の曲を歌うと度々「本当は私はこんなことを思ってないんだけど」と思うことがあったので歌詞は自分で書…

【お知らせ】予約について💁

こんにちは!式部チャンです! ライブの予約について変更のお知らせです。 今までgmailのアドレスに予約を頂いてたのですがめんどくさいという声がとてもたくさんあったので Twitterのお知らせアカウント(@Shikic_official)のDMかリプに 公演日(複数公演ある…

子供の頃、好きだったもの

親の飲んでいたビタミンEのサプリメントがとてつもなく好きだったのを思い出して食べてる… 小さい頃食べすぎてたせいか気づいたら家からビタミンEカプセルが消えていた(^_^;) 柔らかいカプセルに甘い油みたいなのが入ってて美味しい ちょ〜太りそうな色して…

幸せになりたいのだけれど

幸せになりたいって毎日思ってます。本当に幸せになりたい。毎日、幸せってなんののか考えてます。楽しいことをしたいのは楽しいことをしてるときは幸せな気がするから楽しいことを出来るように毎日楽しいことが何かを探してます。 それなのに好きになる人と…

名前流行ってる

純恋歌を流しながら、部屋でお香を炊いて、つよくなったきもちになってます。式部、チャンです。 式部って名前、きっと流行ります。流行ってます。私以外に式部、一人いるの知ってました。ツイッタラーでホストを追っかけ回す仕事をしてる式部ちゃん。この人…

就職活動が大嫌いだ

私、大学3年生の時に就職活動してました。思い返せば人生で1番嫌いで軽蔑する行事でした。 世の中であんまり嫌いなことってないんです。やりたくない事はあっても嫌いだなぁって思うことってあんまりなくて。ただ、就職活動だけは別だ。本当に大嫌い。 中学…