式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

オリジナル曲を初めて歌いました

こんちは。ブログはひさしぶりですね。

式部チャンです。

土日で三本ライブしました。がんばった〜!

そ〜初めて、念願のオリジナル曲をやりました。「愛国心の輪舞曲」という曲です。

政治っぽいこと歌ってるけど全然政治わからないです( º﹃º` )

でも、やっぱ政治っぽいといえば政治家だからMIX作ったよ〜!

みんなで覚えてイントロで叫んでね!(森さんと田中さんの写真が逆らしいので修正します…)

f:id:pinponpanhatehate:20180416233059j:image

 

まだまだ未完成で1人じゃ何も出来ないからみんなとまともな曲にしていきたいです。

よろしくお願いします。

たくさんいろんな合いの手入れてくれて嬉しかったよ。ありがとう。

 

ちょっと、笑いをかっさらうことが出来たけどこれで終わらずにもっともっともっと楽しいことをしてみんなと楽しい気持ちになりたいなって思った。がんばるね。

離れないでいてくれてありがとう。まだまだがんばるね。