式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

#NowPlaying

DOG inTheパラレルワールドオーケストラというバンドの5:27って曲がとてもとても好き好き大好きです。

リリースされた時はまだまだ子供だったから人生の経験もなくて、なんとなく、曲の雰囲気とか、歌詞の雰囲気とかが好きで好きだなぁと思っていたんだけれど、大人になってから聞くと共感の部分が大きくなってた曲。

私はあまり人に気を使える性格ではないくせに、人にどう思われてるのかがすごく気になってしまう人間だから、出会った人との思い出よりも「あの人とは喧嘩別れをしてしまった」とか「いつの間にかあの子とは疎遠になった」とかそんなことばっかり覚えてる人間になってしまった。

この曲はそういうことを思い出して悲しい気持ちになってる夜とか早朝とかに聞くと気持ちがいい。

ライブに来てくれてるみんなも気づいたらみんないなくなってしまってたらどうしようと、そんなことを考えるから、いなくならないように、価値のある私になれるように、もっと頑張らなきゃって思います。何を頑張れば価値ある自分になれるんだろうか(^.^)

それを考えるのが私の生きる意味(^.^)(^.^)