式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

なぜ変な化粧をしてしまうのか

「普通にしてれば美人なのになんで変な化粧しちゃうの?」ってよく言われる(^.^)

いやぁ〜嬉しい限り!!嬉しいね!!

何でなのかなぁって考えたのよ一番はそのほうが楽しいから何だけど

もうひとつは自分に自信がないから、私程度の顔の可愛さの人間なんてごまんといるのだから人と違う楽しい顔にせねば!!という気持ちが強い…

地下アイドルって地下と言えどもかわいい女の子がたくさんいるの。楽屋でそういう女の子の顔とか肌とかサイズ感とか見てると、かわいいって土俵でやり合うのはあれだから楽しいって土俵に乗り換えようかなぁと思って、幸いメイクは得意なほうだから楽しい顔を沢山するようになったの(^.^)

だから、初めてステージだったあたりは何の変哲もない普通の顔でステージ立ってたよ(^.^)

いや、今もそういう日もあるけども(^.^)

 

変な化粧するとすごくテンション上がって変身したプリキュアみたいな気持ちになる(^.^)

みんなも顔にたくさん色をつけたら人生楽しくなるよ(^.^)(^.^)