式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲茶した

半年ぶりにブログ更新ブームが来てる。 日々のブログを読み返すと更新をしたくて更新したブログはあんまり面白くなくて、更新しなきゃいけないことかどうしても今すぐ言いたいことがあった時のブログは面白い。 普段話してる言葉がいかにペラペラなのかがわ…

大阪いってきたー!

大阪楽しかったーーー!!!嬉しいね!あれ! 「いらっしゃい」って言ってもらえるの!歓迎されてる!ってなってめちゃくちゃ嬉しかった ナンバーゲートめちゃくちゃ立地よかったよ! 飛び込む川から徒歩五分!小道とか入らないで割と大きな通り沿いにあって…

いってきまーす

今から大阪遠征行ってきます! 無銭、15分だけど、交通費のためのお金を稼ぐ取り出したらとても大きな額でびっくりした。 自分の生活費からお金を出すことにあんまり抵抗はないんだけど、みんなからもらったチェキのお金とか出演のバックを入れてる封筒から…

TSUTAYA実質出禁

家が狭いのでTSUTAYAでCD借りてウォークマンに落とします。音楽。 ただ、ちょっと前に地元のTSUTAYAが潰れてしまったのでTSUTAYAで気軽に借りて返すことが出来なくなりました。ブログに書いたっけ…? 電車に乗ってしかTSUTAYAに行けなくなったのでまとめて…

鈴田ねこ優しいんだよ

こんばんは!式部チャンだよ。 ココ最近鈴田ねこちゃんとたくさんライブ一緒になります。えへへ。 ねこちゃんのLIVE本数尋常じゃないからだろうけど水曜日の秋葉原も一緒だよ!やば! 今日、鈴田ねこちゃんと何枚か私服で写真撮ったんだけど、ネットにアップ…

東京ばなな

家にたくさん東京ばなながあるんです。 深く酔っ払うと本当にやりたいことをやり始めるってよく言われるけど、わたしは新宿とか東京のお土産が売ってるNEWDAYSのあたりを酔った状態でうろつくと絶対に東京ばななを買って帰ってきてしまう… しかも8個入りのや…

家政婦

昨日の夜から明日の夕方まで時間を開けて、久しぶりに関東に戻ってきた友達の家に遊び間に来てます。 大学時代仲の良かった三人で関東に帰ってきた子の家にいるんだけど、彼女の衣類の選択をしたり片付けをしたり帰りを待つ間に料理を作ったり、朝ごはんを作…

コーヒー焼酎を枯らした

こんばんはー! 巣鴨獅子王のコーヒー焼酎みんな飲んだ!?牛乳割りがおいしいよと散々言っているけど今日もコーヒー焼酎飲んできたよ!無限コーヒー焼酎してたら気づいたら枯れてた! みんなちゃんと飲めたかな?? 獅子王のいいところはお酒が美味しいとこ…