式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

大阪いってきたー!

大阪楽しかったーーー!!!嬉しいね!あれ!

「いらっしゃい」って言ってもらえるの!歓迎されてる!ってなってめちゃくちゃ嬉しかった🥇

f:id:pinponpanhatehate:20180730111326j:image

ナンバーゲートめちゃくちゃ立地よかったよ!

飛び込む川から徒歩五分!小道とか入らないで割と大きな通り沿いにあって感動したし、ステージもフロアも広くて感動ですよ😭!

何もかもに感動していた!

 

15分しかないけど3万円かけて大阪来たんだから全部見てほしいと思ってちゃんとできるオリジナル曲を全部やった!

から、MCを曲振りに全振りしたよ😒

f:id:pinponpanhatehate:20180730111549j:image

これを柵に貼ってた。策士だ。

f:id:pinponpanhatehate:20180730111643j:image

お客さんが写真撮ってくれた!うれしい!

大阪の何がすごいってみんなド前とか空けないの!謎の空白サークルが出来なくて嬉しかった!

見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て!って日々常々思う式部チャンはとても嬉しかったのですよ!

そして、グループの時とか東京にたまたま来てた大阪のお客さんと再会できて嬉しかった😭😭また来ますね!

次はおかえりなさいって言ってもらえるように頑張ります!ありがとう💓

帰りに箱のスタッフさんからクレンジングオイルもらった!遠くから来てくれてありがとうって言ってもらえて本当に嬉しかった!嬉しいだらけ!

次来る時はもっとすごくなってるから!!!

 

f:id:pinponpanhatehate:20180730112110j:image

主催の堀江学院の水無月まなかちゃん!

楽屋で目が合って笑ってた(笑)PLUMの時の墓を覚えてくれてて嬉しかった💓

 

次は今週末も三本ライブあります🥇

優勝するぞ!