式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年5月下旬の私へ

この時期は「去年の私、何着て生きてたんだっけ…服何着たらいいんだ…」と思ってると思います。 毎年… 今の私は朝は長袖じゃ暑くて、夜は半袖じゃ寒いです。だから半袖のブラウスに生地が薄めのジャケット羽織ってます。 悩まなくて大丈夫だよ!

な ま え 🍓

小学生の時、絵を描いたり漫画を描いたりしたら「宮原いちご」って名前でさいんしてたのを思い出した。 式部チャンより全然アイドルらしいし、かわいらしくて女の子みたいな名前だなぁと思う。 10年ちょっとの人生のどこでこのセンスを捨ててしまったんだろう…

悩み相談室

今日は阿佐ヶ谷家でキックン、ゆいちゃん、みるこさんMCのトークイベントでした イベントの途中でゆいちゃんとるなてん!のるなちゃんが話振ってくれて御悩み相談することが出来ました。今月中旬にあった星野百花ちゃん主催の時にゆいちゃんのコミュニケーシ…

夢をひとつ叶えることが出来ました

みんなでアルゴリズムこうしんをしながら退場するのが夢だったので昨日みんなに叶えてもらいました。 ありがとう。 すごく嬉しかったなぁ… 本当はグループを脱退する日のライブに「そーろそーろ終わりかな?そーろそーろ終わりかな?終わり!」ってふざけた感…

小日向由依ちゃんのステージを初めて見た

この前の四谷HoneyBurstのライブで小日向由依ちゃんのライブを初めて見たんです。見る前からずっと由依ちゃんはヤバイ!って話を聞いていたからワクワクしてたんだけど、感動して胸が苦しくなって泣いちゃってフロアから退場した… 本当に素敵だった パフォー…

またやってしまった

iPhone6に買い換えてから5度目の水没です 本当に学習しないなァ…まぁ、そのような人間だからしょうがないのです(^_^)今回はお風呂に入りながらケータイをいじってたら手から滑り落ちました!画面に線が入りました!いよいよですね(^_^)(^_^) ちなみにいまま…

「あんたは好きなことしてていいよね」

地底でアイドル始めたと人に言ってしばらくすると「でも、あんたは好きなことしてるからいいじゃん」だとか「好きなことしてるのにもっと勝手なことするの?」とか言われる。 ちょっとバカにされたりする。かなり馬鹿にされたりする。 悔しいなぁ。 なんというか…