式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

悩み相談室

今日は阿佐ヶ谷家でキックン、ゆいちゃん、みるこさんMCのトークイベントでした🌸

イベントの途中でゆいちゃんとるなてん!のるなちゃんが話振ってくれて御悩み相談することが出来ました。今月中旬にあった星野百花ちゃん主催の時にゆいちゃんのコミュニケーション廃止を聞いて涙が止まらなくなっちゃって楽屋でぐでんぐでんになっていたのを覚えててくれてて、今日みんなにいろんな意見を聞かせてもらえました。

何で悩んでたかというと

私は顔も声も歌も詩もパフォーマンスも一番カッコイイんだ!って自信が無いから小ネタを挟んでそこで毎度違うパフォーマンスをしようと思って毎日生活してたんだけど

そもそもそんなに小ネタってポンポン思いつくものでもなくて、思いついてライブでやろうとしても形になる前にライブの日が来てしまってやっても形になる前に闇に葬られていくってパターンが多かったのね。

同じことをやりつづけるのはいつも来てくれるお客さんに失礼かな、面白くないかなって思ってたのだけど、同じことをできるのは才能だよ!とかいるだけで個性なんだから同じことを続けたら覚えてもらえるよとか言ってもらってもう少し自分に自信を持って同じことをやってライブの感覚を掴んでいこうかなと思った。

なんか、2人が覚えててくれたのが本当に嬉しくって、これからも頑張ろって思った!

 

阿佐ヶ谷家楽しかった〜🌸

 

明日はアペル初出勤です!待ってるね(^_^)

 

キックンの赤霧島チョイステンアゲだった〜🌸

f:id:pinponpanhatehate:20180526182151j:image