式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

初めて褒められた

初めてライブをライブハウスの人に褒めららました。

人間性とか見た目とか褒められることは時々あったのだけれど、ライブをやっているのにライブを褒められるのは初めてで本当に嬉しかった。

ぶっ飛んでるって言われた。

本当に嬉しくて泣いちゃいそうになったけど泣かなかった。

人って褒めてくれるんだと思ったら、もっと頑張ろうって思った。何を頑張ればいいのか全然わからないけれどいろんなものを試して行ったらきっとしっくりくるものがあるんだろうなぁ。

よく、アーティストを見て「あの人は2年前が最高だったよね」とか懐古厨をしてしまうたちの人間なんですけど、自分はそう言われるのは多分すごく嫌で(だから、グループにいた時の自分をしきりに気にしてしまう)頑張りたいなぁ。

何にも思い浮かばないけれど。