式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

初めて

今日は初めてのことが2つ。

1つは自分目当てのお客さんが0だったこと。自分の所属?って言ったらいいのかな。本当にいつも来てくれてる人達のありがたさを感じた。本当にいつもありがとう。それと、私が一体誰なのかもよく分からないし、コピー定番曲でもない曲にたくさん合いの手を入れてくれた今日のお客さん、本当に嬉しかった。

いつもは、来てくれて時間を割いてくれてる人がいるからそれに見合う価値を!って思ってライぶをしてるんだけど、今日はもしかしたら誰ひとり私に興味がないかもしれないから興味を引かないと!って気持ちだった。新鮮だった。でも、本当にそれは難しいことで、ライブたくさん盛り上げてもらったけど物販はあんまり上手くいかなくて、というか私の出番は早めだったから私の時にいてくれたお客さんは帰ってしまった人が多かったって印象だった。それでも、見てくれて感想くれる人とか、頑張ってねって言ってくれる人がいて本当にもっと頑張らなきゃって思った。次は式部チャンの出番までに見に行くねって言ってくれた人もいて、ありがたいなって思った。真に受けるのはおバカかもしれないけれど、ありがたいね…( ; _ ; )

あと、もうひとつの新しいことはダンボール工作をしたの!オープンカーってマダムっぽいから上品さアピールします!ってSEの前に説明してダンボールで作ったオープンカーに乗って登場したんだけどめちゃくちゃすべった(^.^)あはは

お客さんを笑わせるのって難しいね(^.^)!また、何か思いついたらやりたいなぁ(^.^)よくわからないけど、新しいことことをやるのはワクワクする!すべったけど(「'・_・`)ポリポリ

f:id:pinponpanhatehate:20180318182036j:image

でっかくて持っていくの大変だった(^.^)人にめっちゃ見られたし邪魔だった…し、すべった…けど、こういう挑戦は大事だよね…?大事かな…こういう心が大事…

頑張ろう(^.^)

f:id:pinponpanhatehate:20180318182156j:image

けっこう可愛いと思ったんだなぁ〜

 

帰り道、嵐のOne Loveを聞いてて「100年先も〜愛を誓うよ〜」って流れてきて、本当に私のことを好きでいてくれてる天才全員のことが愛おしいなって思った( ; _ ; )

いつもありがとうね( ; _ ; )💓