式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

4/19 阿佐ヶ谷家劇場

ライブの後にブログ書く習慣を復活させようと思う。こういう行いに対する振り返りが意外と大事だったりするんだと思う。わかんないけど。

 

1.God knows...

2.ゴミ人間発狂カリキュラム

MC

3.愛國心の舞踊曲

 

ロンドって言いながら全く踊らない曲…(^.^)まあ、いいのだ。

 

阿佐ヶ谷家劇場のPAたなかさんの主催天才的に楽しかった〜😭

スモークもすごいし、レーザーもすごい!1番前のオタクしか顔わからなかったよ!!

サビのところははいっせーの!おーいおいおいおいおいおい!ではなまる満点です!ありがとう(^.^)💘

そして、イベント一緒になった方達が「あ、ツイッターで見た人だ」ってひとたちばかりできっと終わったらまた病んで死にたくなるんだろうなぁと思ったけれど普通に楽しかった(^.^)(^.^)いつになく心が健康!(^.^)!

 

次は4/21上野音横丁ぇす(^.^)!