式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モテない理由がわかったゾ

やあ、式部チャンだよ。休職期間が4月までに伸びたので平日早めのライブがいくつか入ると思います。今日はカウンセリングを受けてきたよ。 カウンセリングって自分の本心を話さないといけないから人生において自分が大切にしてることとか話さなきゃならなく…

2/22 ねこ式!ありがとうございました

セットリスト -MC- 1.愛國心の輪舞曲 2.学歴で恋をさせてくれ 3.燃えよ!会社! -MC- 4.今夜もまた眠れない(新曲) ひさしぶりにセットリストをブログに書いたなぁ。持ち曲が全然なかったので今まで毎度同じセトリって感じで(カバーの時は書きたくなかった)セ…

「今夜もまた眠れない」のコールアンドレスポンスがあまりに難しいので歌詞をアップします

今夜もまた眠れない 風呂、まだ、メイク、ばっちり、体、動かん、あ~寝なきゃ!! みょーほんとぅすけなんとかなんとか 【不眠MIX】 しゃ~入眠! 午前!2時!3時!4時!5時!6時!朝じゃーん(笑) スマホゲームを起動起動 やなこと思い出す前に 眠れぬ夜…

名前

こんばんは。チャんだよ。 ラノベっぽい? 変な名前のアイドルグループ一覧「僕らが滅んだら、いつか青く見える。」「君とユニオンする量子考察」「空想と妄想とキミの恋した世界」など【2019年版】 - チカカラ記事を読みました。さっき。 ラノベみたいに長…

記憶にない郵便の不在票がポストに入ってた

タイトルの通り、記憶にない郵便物の不在票がポストに入ってました。しかも、赤い紙(薄ピンク)…なんか、青とか緑ならなんとなく平穏な感じがするけども赤…何か誰か怒ってて送ってきたんじゃないかと… こんな感じ… これ程怖いことは無い というか通販以外の郵…