式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2/22 ねこ式!ありがとうございました

セットリスト

-MC-

1.愛國心の輪舞曲

2.学歴で恋をさせてくれ

3.燃えよ!会社!

-MC-

4.今夜もまた眠れない(新曲)

 

ひさしぶりにセットリストをブログに書いたなぁ。持ち曲が全然なかったので今まで毎度同じセトリって感じで(カバーの時は書きたくなかった)セットリストブログに書くの避けてたんだけど6曲になったし3月からは書いていこうかな。

たくさんの人が見てくれて嬉しかったです。というより、フロアにいて私のことを見てくれる人がたくさんいてって方が正しいかもしれないです。フロアに人が沢山いるだけのライブならあるじゃないですか。イベント自体がでかければ。ステージだった瞬間から「私に興味を持ってくれてる人が多いんだな」ってなんとなくわかるものだし、すごく高揚しました。わはは!

ライブさせてくれる機会がある人生でよかったです。

来てくれてありがとう。本当にうれしいです。

今夜もまた眠れないはまだまだ自分の曲になってないというか、どういう振る舞いをして歌うべきか分からないのでもっと精進します。

 

そして、主催、するってなると、自分以外にも演者さんを呼ぶわけじゃないですか。

出演してくださった方ありがとうございました。ねこ式!、鈴田とのごちゃまぜ闇鍋感あったんじゃないかな…?どうだろ〜?

バタバタしててみんなと写真撮れなかったんだけど写真載せます(´;ω;`)

f:id:pinponpanhatehate:20190226165642j:image

marble≠marbleさん

年始の平成墓嵐でライブ拝見させて頂いてずーっとかっこいいなと思ってました!この日はじめてちゃんとお話した(´;ω;`)

大阪からありがとうございました…!
f:id:pinponpanhatehate:20190226165634j:image

るなてん!さん(笑)!

急な依頼だったのに出演してくださって本当にうれしいかったです(´;ω;`)ありがとうございます!!

この日はいつもと違うセトリで媚びる女やってた!るなちゃんの作詞する曲がとっても好きです。前向きなんだけどそこにはちゃんと芯があって(前向きって色々あるけど思考放棄の前向きさではない)へこむことがいっぱいあってもふんって踏ん張って前に進む姿が本当にかっこいい!

ライブ終わったあとお酒奢ってくれた!やさし!(笑)ご馳走様でした(*´³`*) ㄘゅ💕


f:id:pinponpanhatehate:20190226165638j:image

かどくらひめさん!

ついてるアイドル!主催毎度呼んでもらっててやっと私も呼ぶことが出来た〜(´;ω;`)!出演してくださってありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

年末あたりから新曲をたくさん出ててすごい!新曲はファーストとは打って変わってかっこいい感じになってて良きなのでみんな聞いてね!(お客さんから私も頂きました。ありがとう。)

 

この日は5/18㈯鶯谷VVTでレコ発&新衣装お披露目主催をするよ〜って発表したよ!遊びに来てね!

f:id:pinponpanhatehate:20190226170834j:image