式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

カバー曲

こんばんは!式部チャンです。

 

毎回同じセトリなのでカバー曲か新曲増やして欲しいという意見を頂きました🙇‍♀️

私もそう思います!めんご!

ただ、カバー曲は多分やらないと思います。活動し始めた頃から本当にカバー曲を歌うのが嫌で、自分の言いたいことを言うためにステージに立ってるのに、人が書いた歌詞で自分の気持ちはあんまり伝えられるもんじゃないなと思うので🤪せっかく、自分が言いたいことを言うために作った曲があるのに人が書いた人の気持ちの曲を紹介するのももったいないのでやっぱカバーはしません🙇‍♀️

だから、新曲を待っててね☺️リリース日程とか戦略的何かがあるわけじゃないので、言いたいことが歌になったらできたその夜にライブでやったりするのでリリース予定がないけど近々新曲します多分m(_ _)m頑固でごめんねm(_ _)m

私も新曲欲しい☺️☺️☺️☺️

ちなみに8時55分はライブの日の昼間に書いて夜披露しました☺️突然、そういう出会いはやってくる(?)

 

いや、言い訳なんだ😭すまん😭

期待してもらえて嬉しいので新曲がんばる😭ただ、カバーはやらんです。