式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

嬉しいことが多い

こんばんは。あけましておめでとう。

式部チャンです。

今年もよろしくね☺️

 

1/5 ははじめてのツーマンです。

雅ちゃんと【パワハラ被害者の会】ってタイトルのイベントをさせてもらいます☺️楽屋のノリで決まったのですが、主催すらろくにしたことないのに大丈夫なのかな🤭頑張ります。

ライブ以外にパワハラについて2人でトークしたり、ラップバトルしたりします。その場でリリック考えることは不可能な人間なので一生懸命考えてるのですが思い浮かばない😭死ぬ😭無理だ無理だと言ってるけどやると言ったから多分やります( i _ i )発想力がかすすぎる😭

頑張るぞ!ぐおー!

パワハラ被害者の会】
会場 阿佐ヶ谷家劇場
OPEN 14:15/START 14:30
予約 ¥1,500/当日 ¥2,000(ドリンク代無)
出演 佐倉雅/式部チャン

予約もしてもらえると嬉しいです☺️

年末入り浸りしてた阿佐ヶ谷でライブ初めだー!

 

それと、今日は「ねこ式!」の開催発表しました☺️ライブのスタイルは全く違うけどいつも仲良くしてもらってる鈴田ねことチャンがイベントしたらおもろそうだねって獅子王のイベンターさんが声かけてくれて開催の運びになりした☺️ありがてぇ!元々、鈴田ねこと「2人で同じテーマで曲作っても全く違うものが出来上がりそうだから、主催とリリースしたいなあ」って話をしてたらお声かけしてもらってナイスタイミングすぎる😭大好きな獅子王で主体でやるイベントさせてもらえてめちゃくちゃ嬉しいぞ!!!

■日程:2019年2月22日(金)
■会場:巣鴨獅子王
■イベントタイトル:式部チャンと鈴田ねこ presents「ねこ式!」
■開場17:30 / 開演18:00予定
■料金:¥2500+1D¥500
■出演:式部チャン / 鈴田ねこ / and more

 

毎月、気合い入るライブがあるの本当に幸せだね☺️2019年も初っ端から飛ばしてます!

本当にありがてぇですm(_ _)m

 

機会を作ってもらってるからやっぱりちゃんとラップバトルの歌詞書かないと😭今年もよろしくね😭