式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

雅ちゃんとツーマンをします

こんばんは、式部チャンです。

f:id:pinponpanhatehate:20181222001030j:image

来年、年明け早々に雅ちゃんとツーマンをすることにしました!【パワハラ被害者の会】

とち狂ってますね。

楽屋でキャラ被りすぎだからツーマンやろうと言ってもらえてそののりで始まりました。めちゃくちゃトントン拍子です。

12月、雅ちゃんは初ワンマン、わいは初主催をさせてもらって、翌月の1月、ツーマンって気が狂ってるよな。

「年末年始の休み明けってめちゃくちゃ仕事行きたくないから会社ディスっとこう」というノリのツーマンでしたが、式部チャン、休職したのでディスる会社のことは忘れてこのツーマンを皮切りに転職活動しようかと思います。時間はあるので。

やっぱり、働くことは好きなんです。人から必要とされたいし、一生懸命何かをすることが自分にとって1番楽しいことだと思うから、一笑懸命自分に出来ることをさせてもらえる職場を探そうと思います。

「先輩に言われたことを淡々とやればいい」とか「とりあえず新しいことは必要ない」とか「今のあなたに何か求めてるとかはない」っていうことがキツかったのかもしれない。わからないけれど。

人から必要とされる人生を送りたいし、人として人と何かをなしとげて人間として生きていきたいなと思います。

パワハラってコミュニケーションが成り立たないことから起こる気がするから私も悪かったと思うし、人が人と一緒にいて幸せな世界になるようにみんなで頑張らないといけないなって思います。

とりあえず私は自分のことをどうにかしなくちゃなんだけど(笑)

 

雅ちゃんとのツーマンではパワハラについてのトークとかもするし、チケット代も休めなので是非遊びに来てください。

よろしくお願いします。