式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

出演キャンセルについて

起きました。式部チャンです。

薬を飲んで1日寝たらだいぶん良くなりました。

今日はイベント3本あるにもかかわらず全て出演キャンセルしてしまって本当にごめんなさい。

私は1人しかいないから体調を崩してし

まうと穴をあけてしまうことはバカでもわかる事だし、私がこのイベントに出るからって理由で行くイベントを決めてくれた人もいたと思います。本当にごめんなさい。

 

ソロを始めて3度目のライブの時に高熱を出して1週間ほど寝込んだことがありました。今年の3月頭の話です。ライブ飛ばす人が世界で1番嫌いだからソロ始めたばっかりでそれをしてしまった時、本当に悔しくて絶対に二度としないと決めたはずなのにしてしまいました。

ライブはお客さんとの約束だしライブでしかお客さんと会えないし、ライブさせて貰えることはとっても幸せなのに、飛ばしちゃって、本当にごめんなさい。

 

風邪をひかないように雨の日はちゃんと傘を差すようにするし、そろそろ半袖もやめるし、人がいっぱいのところではマスクします。

初心にかえって、もっと自分の体のことを労ります。

 

頭にも書きましたが1日休んで体調もだいぶん良くなったので明日のライブは出演します!!

大好きな平成墓嵐P夕月未終の生誕祭

といつもお世話になってる少女博覧会のイベントをしている方の少女博覧会とは違うイベントに出演します!

 

明日から私の生誕祭主催のチケット販売です!!

よろしくお願いします😉👌❣️

 

f:id:pinponpanhatehate:20181006185541j:image

 

式部チャン