式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

ブログ投稿し間違えた

リア充っぽいって何 - 式部チャンblog 式部の福音書

ブログ投稿し間違えた〜!!

リア充じゃないにんげんがリア充を定義するクソ世界って話を書いたんだけど前のブログに投稿してしまった!!

 

はてなブログを全然活用できていない!

世の中にはブログとかYouTubeで生計を立てている人がいるにもかかわらず私はブログが下手くそすぎる!

このブログは一銭の価値もないかもしれない!!

 

このブログの1番直したいところは投稿者名で「ぴんこ」となっていることに皆様お気づきでしょうか。。。

実はこのユーザー名で3つブログを持っていて、このブログの他に以前のグループの時のブログ、もう1つはアイドルとして活動を始める前のブログなんだけど、その時の投稿者名が「ぴんこ」だったのね。

これ、変えられないのかな?

式部チャンとぴんこ全然関係ないやんけ…

 

知ってる人いたら教えて😢

そろそろ投稿者名も式部チャンになおしたい😢