式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

昨日で半年だった

6/3でアイドル名乗り始めてから半年だった。半年で色々あったなぁ〜🌚🤪

2ヶ月グループやって辞めることになって、ソロが今で3ヶ月😑👓この前のミーファで30本目😑式部チャンは確実に面白くなっていると思うのです😑😑私が言うんだから間違いない😑

グループやめた時に自分に言い聞かせるように散々言ってたんだけど「やめてよかったかどうかはこの後残す結果で決まるからわからない」って言ってたんだけど今の私は一生懸命で面白くて最高だと思う😑!動員には繋がらないし物販も売り上げないけど、今は私の伝えたいことをちゃんと伝えられてる気がする😑たのしい。

カメラロールを見返したらこの3ヶ月でたくさんもの作ったなぁってのもあって笑った🤪

f:id:pinponpanhatehate:20180604142609j:image

最初の2週間くらいはSEを予約特典にひてた😑もしくは100円で売ってた😑100円の価格設定は赤字なんだなぁ😑😑

f:id:pinponpanhatehate:20180604142733j:image

f:id:pinponpanhatehate:20180604142752j:image

ソロでステージやるのが怖すぎてダッチワイフ置いてた。1ヶ月くらい。そろそろ卒業だと思ってオタクに3000円で買ってもらった!原価率ゼロパーセント!!

f:id:pinponpanhatehate:20180604142721j:image
f:id:pinponpanhatehate:20180604142726j:image

初めて使った大道具!散々下品だと言われたので車に乗るハイソサエティ人間だとアピールしようと車に乗ってSEから登場したけれど散々滑った。即バラバラにして捨てた。

予約ゼロの日だったんだけど覚えてる人いるかな?

f:id:pinponpanhatehate:20180604143035j:image

f:id:pinponpanhatehate:20180604143040j:image

初めて笑いを取れた大道具、自民ミックス🤪お酒の勢いで考えたけど、うけて嬉しかった。

ありがとう。

f:id:pinponpanhatehate:20180604143132j:image

f:id:pinponpanhatehate:20180604142740j:image

オタクの墓。これもうけてくれて嬉しかった。オタクごめんね…あなたのかけてくれた気持ちと時間とお金は売れることで、ネタにすることで供養します。出だしの2ヶ月ずっと現場に来てくれて嬉しかったです。

 

これからもっと面白くなるように頑張ります🤪🤪さて!6/6も予約ゼロです!頑張ります!!!