式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

アルバム3枚

今日はなんだかたくさん喋りたい日なんだと思う。喋りすぎる日ってあんまりいいことがないことが多いけど…(笑)口滑らせるからだろうなァ…

今日は前々から買って取り込んでいなかったアルバムを3枚ウォークマンに取り込みました。今、それを聞きながら寝ています。

私、音楽は聞きあきるまで同じアルバムとかアーティストとかを聞いて聞き込んだら別のアルバムをめちゃくちゃ聞くって習慣があるの。だから、この曲を聴くとこの年のこのころを思い出すみたいなものがあるんだよね。この、飽きるまで聞くって行為はあんまり好きに思えなくて、なんでかって音楽を消費してる感じがするから。でも、聞き直して懐かしい気持ちになったり思い出とともに煮込まれておいしくなるからいいのかな。これってどうなんだろうなぁ。

そろそろ寝なきゃなぁ。

なぁって口癖だなぁ。ふふふ。