式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

6月になったので

6月になったので五月病治ったね!やったー!

五月病で喉がガラガラの時にるなほしちゃんから龍角散ダイレクトもらったの!

f:id:pinponpanhatehate:20180605220325j:image

粉の龍角散は飲むと口の中が墨汁を飲んだみたいな感じになるんだけど、龍角散ダイレクトは甘くてひやひやしてて最高だった(^.^)(^.^)!

家の近くのマツモトキヨシで買おうと思ったら売ってなかった😭

Amazonしようかなぁ〜!

 

Twitterよりもブログが好きな気がするからたくさんブログ書きたいなぁ〜

Twitterだと言いたいことが書ききれなくて体言止めとかだ、である調になっちゃって可愛くないし、言いたいことをひとつのツイートにまとめようとすると支離滅裂になっちゃう!

やっぱり自己主張するならブログだなぁ〜だなあ〜😉