式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

覚えてられないんです

毎年、この季節になるとチョコミントのお菓子がたくさんでてきてSNSを賑わせるじゃないですか。

鮮やかな色でみんなおいしいって言うからあんまり美味しかった記憶はないけれど買っちゃうんです、チョコミント

今年も買いました。ファミマのモチモチのパンケーキチョコミント。モチモチのパンケーキはうさぎのほっぺが一番好きで(あの白くてあんこの入ってるやつ)それと似た雰囲気を感じたので。きっとおいしいだろうなって。

f:id:pinponpanhatehate:20180607204823j:image

モチモチなんだけどズーズーして中にもミントのクリーム入っててすごくチョコミントでした。私、チョコミント唯一苦手な食べ物なんです。でも、チョコミント以下で苦手なものなんてないから1年経つと苦手なものを食べる時の気持ちを忘れてしまってまた買ってしまうんです。

モチモチ感は美味しかったのでファミマの別の味のモチモチが出たら買おうと思います。

見た目は可愛いからチョコミント色は好きなのに…いつになったらチョコミント好きになれるんだろう…