式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

焼肉

最近、とてもブログを書きたい気持ちがみなぎっている。

f:id:pinponpanhatehate:20180321150826j:image

一人焼肉が好きで好きでたまらない。

他人とお肉を分け合うと自分の好きな肉を注文するのに後ろめたさを感じてしまうことがあるから、1人で焼肉に行く。そうすると、大体の2種類、多くて三種類程しか食べることが出来ないのだけれど、好きなものだけ食べたからとっても満足する。

こうやって書くとスーパー自己中人間みたい(笑)人と行く焼肉も好きなんだけど、なんというか人と話したいことが1番重要な時だから別に焼肉でなくてもいいんだけど、おいしいね〜って話しながら人と肉をつつくのも好きだよ。

ただ、どうしようもなくこの肉とこの肉が食べたい!という気持ちの時は1人の方がいいなぁと思う。

あと、一人焼肉すると焼く量が少ないし人口密度も少ないせいか寒い。