式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

小野あゆ美の主催に出させてもらいます!

f:id:pinponpanhatehate:20181122123129j:image
f:id:pinponpanhatehate:20181122123125j:image
f:id:pinponpanhatehate:20181122123134j:image

ちゅきちゅき

 

ちゅき

 

ちゅきちゅきちゅき

 

ちゅき

ちゅ

 

パワー系ガイジなステージをしてもいいんだ!と思わせてくれた恩人小野あゆ美!あったばっかりの頃はメイド服を着て鏡月を飲みながら佐倉雅さんのステージに乱入するとまじでやばい人だと思っていたのですが、めちゃくちゃ繊細で愛な人です.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

今のポエトリーリーディングのステージも好きです。

小野あゆ美のおかげでいろんな世界を見させてもらってるなぁって思います!

 

ろくでもない夜さんでライブなのでちゃんとかっこいいライブしようと思います。(前回は酔いつぶれて迷惑をかけただけの女だったのでいいところを見せたい…)

 

f:id:pinponpanhatehate:20181122124144j:image