式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

自分のことで気付いちゃったことがある

気付いちゃったことがあって、私の感情表現って他人の数倍激しいアップダウンがあるから暴走機関車みたいだなぁって思った( i _ i )

少しのガソリンでめちゃくちゃ走ってしまう感じ!

リスカとかODとかそういうことはしたことないけど、私の思うちょっと噛み付いてやる〜わはは〜って時の感情表現が他の人から見たらブチギレ破壊神敵意むき出しぶっ殺してやる卍卍って感じに見えてたり、楽しいなぁ〜るんるん〜くらいの気持ちがこれがエクスタシーだめちゃくちゃヤクキメてやったぜ卍卍って風に見えるけど私はそんな風に思ってないから生きづらいのかもしれないと

思った( i _ i )

 

私を発電機にしたらきっとめっちゃコスパいいよ!