式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

140字に収まらないツイート

とっても寒いね。昨日、弟から明日は最高気温18度くらい上がるらしいよと聞いていたので生ぬるい気持ちで外に出たら本当に寒くてカイロを買ってしまった。寒い寒い。背中のカイロがあったかい。温かい。

そう思いながらブログを書いてたんだけど、今外出たらなかなか温かいね。午前中は最高気温18度高くなるとか抜かしてた世の中を呪ってたけど、なってる。あったかい。呪ってごめんなさいm(_ _)m呪い解いておきます。

 

今朝、就活に対する呪いの言葉をツイートしてたんだけど、またちゃんとブログ書こうと思って消した。ちゃんと下調べして書かないとたくさんの人が嫌な気持ちになりそうだと思った。

私ごときのブログがそんなに影響力があるとは思わないけれど、インターネットは出入り自由の地雷原みたいなものだから…

 

もう、3時だからおやつにモナカ食べます。