式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

フェスボルタ うれしい

こんばんは、チャン式部です。

最近、私はめちゃくちゃ面白いじゃんと調子に乗っていたのですがオリジナル曲が1曲しかないし最近は常に予約ゼロなことに気づいて気持ちが下がってきました。

予約ゼロ、動員ゼロなのにめちゃくちゃ自分が面白いと思っているその強靭なメンタル…イベンターさんに迷惑かけるのも大概ですね…ははは…( ; _ ; )本当に読んでくださってる方に感謝です。

 

ソロ2ヶ月でお客さんが着いたなら苦労はしないから続けることが大切だと言われたのですが、やっぱり面白いものはリピートしたくなるし、何度も見たくなるし、そういうことなんだと思います。

ただ、やっぱりここ2日間の私は尋常じゃなく面白い気がするなぁ…

あと、別の人に動画撮った方がいいと言われて撮り始めてからいいとこ悪いとこなんかよくわからないけれど前よりわからないことは少なくなったかなぁと思いました。わからないけれど。

 

そんなことより、7/15フェスボルタ出演します(^-^)v(^-^)vわーい!

嬉しいなぁ〜!

1番嬉しいのは他人に紹介文を書いてもらえたこと!

f:id:pinponpanhatehate:20180430000842p:image

https://fesvolta.themedia.jp/posts/4112261?categoryIds=1202017

一人でやってると私のことをこれだけ長々と文章にしてくれる人なんていないんです。

すごくうれしかったです。

憂国のソロアイドルだって(^-^)vかっこいい〜!

よくわからないから調べたら国について不安に思うことって書いてあった!

国の未来も心配だし、私の未来も心配だなぁ(笑)

 

明日のO-site、予約待っています。

待っていてもしょうがないので明日フロアにいるお客さんに「次は絶対式部チャンで予約したい」と思われるようなライブにします。予約がないなら、これで予約がないのはおかしいよなぁ。となるようなライブをするのみなのです。

頑張ります…楽しかったって結果が残らないと意味があんまりないから…数字じゃなくてお客さんが楽しかったと思える事実が大切…