式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

夢をひとつ叶えることが出来ました

みんなでアルゴリズムこうしんをしながら退場するのが夢だったので昨日みんなに叶えてもらいました。

ありがとう。

すごく嬉しかったなぁ…

本当はグループを脱退する日のライブに「そーろそーろ終わりかな?そーろそーろ終わりかな?終わり!」ってふざけた感じで脱退したいなぁと思ってたのですがもはやメンバーはいないので無理かなぁと思っていました。

ずっと心残りでふと思い出すことがあってアルゴリズムこうしんしたいなぁ、アルゴリズムこうしんしたいなぁ…と思ってたら行きの電車で予約ゼロだけど阿佐ヶ谷のお客さんならやってくれそうだなぁって思ってお願いしたらみんなやってくれてすごく嬉しかった…

やっぱり人と何かできるのは楽しいなぁ。

みんなありがとう。

たのしかった!