式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

しみる

私、日々、1人は寂しいとか、仲間が欲しいとかぶつくさ言ってることが多いんですけど

クサイ言い方をするとみんながいるから1人じゃないなぁと、思いました

面白かったよとか、可能性を感じたからやりたいことやりなよとか、続ければ絶対に売れるよとか、みんないろんなことを言ってくれるじゃん

その言葉を信じて今日もステージたってるなあって思った

うまくいかなくても、楽しいって言ってくれる人がいるから、今日は何か問題があったかもしれないからそれを見つけて直せば、根幹は間違ってないから、頑張っていこうと思えるんだなぁって思った

なんとなく、そんなことをいろいろ思い出した

いつもさびしいって言ってごめんね。私のことを覚えてていてくれる人がいるからいつも頑張れてます。寂しくないです。

いつもありがとうございます。今日はなんとなく、みんなからもらってきた言葉を思い出して、言葉がしみます。