式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

20190302 秋葉原キャンディボックス

セットリスト

SE

1.今夜もまた眠れない

2.燃えよ!会社!

3.8時55分

 

今日はなんとなく髪の毛下ろしてたよ〜!

トラブル&トラブルでごめんなさい(´;ω;`)昨日も精進しますとか言ってたけどやっぱり精進します…。

 

f:id:pinponpanhatehate:20190302205129j:image

今日がデビューライブだった本多礼奈ちゃん!物販の時ちょっと話したんだけどめっちゃおもろかった!3月下旬にグループデビューするらしいよ!やば!

f:id:pinponpanhatehate:20190302205138j:image

空知さん〜!一方的に怖がってた(笑)ライブ見てくれてありがとうございました(´;ω;`)💘話したらめっちゃ面白いし優しかった…(´;ω;`)

 

次のライブは3/9㈯浦和ナルシス!ノンジャンルのイベントです🍆( '-' 🍆 )ナスチョップ

いろんな人にしってもらいたいからアイドルイベント以外も入れてみてるんだけど、やっぱり勝手がわかるところに出てライブするよりも難しいなと思うし、多分鍛えられてるのかなと思います…(?)わかんないけど!ううう〜がんばるぞ〜(´;ω;`)

 

f:id:pinponpanhatehate:20190302205857j:image