式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い

膝が痛すぎて寝れないけど、もともとアトピー持ちなので足にステロイド塗りまくって湿布も貼れず布団の中でひたすら痛みと向き合ってたわけなんですけど、どうしようもなく痛いので湿布貼りました。膝を90度に固定しました。そしたら、めちゃくちゃ痛みが和らいだ!冷湿布すごいーー!!こんなことってある?プラシーボ?なんにしてもめちゃくちゃ嬉しい〜🍆( '-' 🍆 )ナスチョップ

ライブ中に膝を強打したとか、飛んだ直後とかそういうことならわかるんですよ。だって、膝痛めたんだなってすぐ分かるじゃん。でも、朝起きたら膝が痛いってどういうこと…寝てる間にボコボコにされたの?寝違えたの…?

明日になっても痛みひかなかったら病院です。ライブしたいもん…。整形外科で合ってるのかな?レントゲンとか撮るとしたらめっちゃお金かかるんだろうな…はぁ〜…

f:id:pinponpanhatehate:20190314040015p:image